見出し画像

思考じゃなく”五感”!

自分の"五感で感じる幸せ"を想像してみる、、

美味しいものを食べる時間、
愛する人と過ごす時間、
好きな音楽を聴く時間、
美しい景色をみる時間、
心地よい香りに包まれリラックスする時間、、

2024年1月現在、星座関係なく誰もが、
"自分が"何を幸せと感じるか?

つまり→「考えるな、感じろ」www
を指針として行動することで大きな恩恵を受け、拡大していく時期✨

(前の投稿にも書きましたが今の牡牛座さんは特に最重要ポイント🐃💡)

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

『自分の本当の心が、ワクワクしているか』💡
『自分の本当の心が、癒されているか』💡

誰かのものさしに合わせてない?
○○すべき、に縛られてない?
それってしなくていい我慢じゃない?
今の状況が拡大したらほんとに幸せ?


本当の心すらもわからなくなってる人は↓↓

『想像したら自然に顔がニヤけてること♡』www

これって1番わかりやすい本音☝️✨

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

2024年は星の動き的に激動と言われています🫨⭐️

ついに風の時代に本格的に移行🌬️🌬️🌬️
“当たり前”はどんどん変化する。

だから大事なのは、周りの誰かと違っても、
『自分の幸せは自分で確保する』

その上で、変化に対応していくことではないかと思う。

人生いつどこでどうなるかわからないから、
今自分の幸せを追求しておかないと。

その為に何を手放して、
何を残していくのか??

色んな出来事はいつも大切なことを示唆してくれている☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?