見出し画像

価値観と相性

【星よみって人によって言うことが全然違うこともあるよ】
と話したら、え~?!なんてびっくりされましたが、
「未知」のものって、同じように見えますよね。

私はダンス講師なのでそれでいえば
同じダンスをしているからといって、
同じ基礎を習ったからといって、
『全く同じ踊りはしないし同じこと伝えないよね』
って話と同じかなと思います。

星よみやダンスだけではなく、
どんなジャンルでも言えると思います。

結局は、その人が
「何を大切にしていて」
「どんな価値観をもっていて」
「何を伝えようとしているか」

で着目点や言葉選びは変わる。


その価値観の合う合わないもあるだろうし、
でも別の感性から学ぶことも沢山ある。

ただそもそもホロスコープって読める情報がめちゃくちゃ多い。
だから、どこに注目し、何をよみ取っていくのか、、
あれもこれもと迷走しそうにもなります・・(^_^;

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

ダンスでも星よみでも
この人から伝えてもらえてよかった
と思ってもらえる人を目指して精進したいと思います。

いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?