見出し画像

2024.2.24乙女座満月

満月は結果を受け取るタイミング。
特に約5ヶ月前、9月15日新月頃から種まきしてきたこと。。
短いスパンでは今月10日頃の新月にスタートしたこと。。
【どんな結果を受け取っていますか?】

2023年9月の新月は、、
何か自分が依存したり信じてきたもの、
ごまかされてきたようなことに気づき、
夢から覚めて新しく切り替えていくようなタイミングでした。

何にも頼らず”自分ブランド”を打ち出し、
進んでいくような決心をしたかも知れません。

今回の満月では、その結果を受け取り見直していく。
「いい結果を受け取れている」場合、じゃあ次はどう進むか?
「いい結果ではなかった」場合、何が間違っていてどんな修正が必要か?

どちらにしても結果を踏まえてしっかりと向き合い、
ここから『何を手放していくのか』決めていくタイミング。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

何かバラバラになっているものをまとめていく。

愛情面でものすごく盛り上がる人もいそうですが、
逆に心がポツンと取り残されたように感じることもありそう。。

心や体をコントロールして調整する必要がありそう。
うまくスイッチを切り替えながら進んでいくことが大切。

夢の現実化に向けて調整をかけていく。
それは、ずっと妄想のようにイメージしてきたことかも知れません。

夢は膨らみ、イメージを音楽や踊りなどで表現したくなる、、
と同時に、現実的な自分の居場所の中で役割を全うすることも
意識させられる。

日常のルーティーンをこなしつつも、自分の欲求に素直になること。
何気ないことからもワクワクする展開を起こせる
または実は起きていることに気づいていけそう。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

新たな対人関係を通して自分の内面に深く向き合い
曖昧だった気持ちやトラウマを克服するような出来事、
自分の基盤になっていたものが壊れるように感じることが
起きるかも知れませんが、
何が起きてもその先の未来に目を向けることが大切。

『きっと大丈夫』と信じられるパワーも備わっています。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

5ヶ月前には気づいていませんでした。
ちょうど世間を騒がす問題が過熱しており、
全く星の通りだなぁなんてことを客観的に思っていたのですが、
こうして文章にしながら見返すとやはり自分ですね。。

その時ピンとこなくてもあとから答え合わせしてみるのもいい。
星たちはいつも何かしらの気づきを与えてくれます。

手放しは3月10日頃までにと意識しつつ、
素敵な満月ウィークをお過ごし下さい♡

誰かの何かのヒントになりますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?