見出し画像

来世では・・・

先日鑑定のお客様とお話ししたとき
『来世ではこうなりたいなぁ』
なんて言葉が出てきました

【来世では叶えたいこと】ってありますか?

それって大抵、
想像するとすごくワクワクすることですよね。

じゃあ、
≪“前世の自分”は何を叶えたかったんだろう・・?≫
それを今、叶えられてる・・・?


きっと【来世では絶対に叶えよう】って強く思ったことが
今世の夢や理想、そして課題として表れてきて
『乗り越えて叶えるのか』
問われているのかな、なんて思っています。

そのために星たちは色々なヒントをくれるし
宇宙は色んな出来事を起こし気づかせてくれる

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

ついつい言っちゃうこともありますよね。
でも、

『え?来世でいいの?』
・・・って話で。。

しかも来世の自分が、同じように
「いや、無理だから来世で叶えよう」って言ってたらどーする?(笑)
今よりずっといいチャンスがあっても・・・


「あれ?もしかしてまた来世に後回しにしようとしてない?」
って言われてる・・。(かも・・)(宇宙から・・ww)


だから恐くても向かっていくんだなぁ
なんて思う今日この頃・・✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?