見出し画像

2024.4.24 蠍座満月

今月4月9日の日食の新月頃から新しく決意したり始めたこと。
または、2023年11月の新月からの「結果」を受け取るタイミング
何を積み上げ、どんな結果を受け取っていますか?

半年前のメッセージと共通して今回も
“何かから解放され、自由を満喫し始める”
そんなエネルギー

その時はピンとこなくても見返してみると
この半年こうだったな、と気づく事もあるかもしれません^^


現実に行き詰まり、それを潔く手放していく
誰かに頼らず自分の人生は自分で創り上げるため
新しい方向へ旅立つ決心をする

あらゆる制限や既存の枠組から自由になる為、
結構ハードめの出来事から一度リセットされ
生まれ変わっていくかも知れません

かなりの葛藤を感じつつも、
大切な人、またはものごとに対して
心の奥深くにある強い思い、
「何があっても変わらぬ信念」を貫いていく

時に表れる感情の荒波にも動じず
何ものにも壊すことはできない「強い思いと固い決心」

そんなことに気づいて、動かなかったことが少しずつ動き出し
新しい自分に生まれ変わっていく蠍座満月のパワー

それでも全体に流れるエネルギーは
暗い夜道を照らす優しい月明かりのように温かく、
試練を乗り越えた先には、
心からのリラックスと安心感、
優しい愛情に包まれる未来が暗示されています


皆さまにとって穏やかで幸せに包まれる未来に
向かいますように☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?