見出し画像

2024.1.26 獅子座満月

2024年最初の満月は不安ながらも何を選択するか決めて
自分を主張していく満月

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

自分の内側で何か大きな変化が現れ始めていて
それは今はまだ言葉では説明できないけれど
とてもワクワクするもので、、、

今までも少しずつ形成されていたけれど
気づいたら既に自分の中では大きくなっていた。。

同時に古い価値観も少しずつ壊されていたから、
それが”今までの自分らしさ”と離れていればいるほど、
本当にそれでいいのか不安になったり、
どう出していけばいいかわからなくなってしまいますよね。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

自分の中に湧き上がった思いをどうしても主張したいけれど
客観的にみたらそれはどうなの?とブレーキがかかり、
更にはそもそもまだ様子見でいいんじゃない?
と変化が恐い気持ちも出てくる。。

それでも、客観的な判断も取り入れつつ
しっかりと思ったことを主張していく
そんなことがあった人もいるかも知れません。

破壊と再生の強いパワーが後押ししているので、
一見、大丈夫か?!という衝動的な出来事だったとしても、
その主張から、1回全部壊してでも新しくやっていくことで
新たな未来へ向かっていけるエネルギー

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

サビアンシンボル「時代遅れの女と最先端の少女」
何か、対照的に感じるような人を目の当たりにしたり
コントラストをはっきりと感じるような出来事が
あった人もいるかも知れません。

比較したからこそ、そこから何がみえた?
そして、そこから自分は何を選択していく?

27日から10天体順行に入り物事がどんどん進んでいく・・
つまり、風の時代がどんどん加速・・
今、何を選択していくのか?
それをこの満月のパワーが後押ししてくれているように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?