見出し画像

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの白髪染め効果がすごい!?口コミを調べました

白髪ってつい見つけると、残念な気持ちになりますよね。
白髪染めもしてるけど、正直髪の毛が痛むのが気になる・・・。

髪に優しくて、白髪が染まる商品を探していました。
そんな中で、気になったの【バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプー】です。

毎日のシャンプーをバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーに変えるだけって書いていたので気になりました。

そんなバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの効果や口コミを調べて記事にまとめます。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの特徴

まず最初に調べたのは、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの特徴です。

シャンプーで髪が染まるのって正直不思議な感じがしますよね。
そんなバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの特徴を3つ見つけました。

それぞれの特徴を見ていきましょう。

1本3役

画像1

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは1本で3役という特徴があります。

シャンプー・トリートメント・ヘアマニキュアの変わりとして利用できます。

1本で全てができるのであれば、白髪染めの時間なども短縮できますよね。

髪に優しい成分配合
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは、髪に優しい成分を配合されています。

12種類もの、国際基準で認められたオーガニック成分を配合しているほどです。

素手で使用できるので、手袋などを用意する必要がないんですよ♪

髪を傷めずに着色

画像2

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは髪を傷めずに着色できるという特徴もあります。

ヘアカラーで使われる酸化染料はキューティクルを開いて色をいれるのでダメージが大きくなってしまいます.

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは、ナノ分子染料(HC染料)で小さいナノ分子がキューティクルの隙間に浸透し、やさしく着色できます。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの効果

続いて私が調べたのは、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの効果です。

白髪染めができる、クリームシャンプーなので具体的な効果を知りたいと思いました。
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの成分を調べ、大きく分けて4つあります。

それぞれの効果を見ていきましょう。

汚れを優しく落とす

画像3

1つ目は、【汚れを優しく落とす】効果です。
植物由来洗浄成分と天然のオイルで髪をやさしく洗い上げ、汚れを落としながら乾燥を防ぎます。

必要な油分を残すので、乾燥を防げるということです。
乾燥により皮脂過剰・におい・フケ・かゆみ・炎症のような髪トラブルを防ぎます。

ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・パラベン・シリコン不使用なので、髪にも頭皮にも優しいですね。

頭皮環境を整える

画像4

2つ目は、【頭皮環境を整える】効果です。
12種類の成分によって、きれいな髪が生える土台を整えます。

抗炎症効果や血行促進だけでなく、保湿効果などもあり頭皮の環境を整えてくれます。

頭皮環境を整えることで、髪に栄養を行き渡らせやすくし強い髪へと導きます。

パサつき防止する

画像6

3つ目は、【パサつきを防止する】効果です。
丹波産黒豆を中心とした毛髪内部に4種の栄養素が浸透し、ダメージホールを補修します。

アントシアニンやイソフラボンにレシチンなど、髪や女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。

髪の保水効果や持続性だけでなく、頭皮の保湿などにも優れています。

ツヤ&色持ちサポート

画像6


そして4つ目は、【ツヤ&色持ちサポート】効果です。
8つの成分によって髪の表面に保護膜をつくり、浸透させた栄養素の流出を防ぎキューティクルを保護します。

髪にツヤを与え、手触りが良い仕上がりになります。

また、キューティクルを保護することで色持ちもサポートされます。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの良い口コミ

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの特徴や効果を調べたので、実際に使用している人の口コミを集めました。

口コミを見ていると、ほとんどが良い口コミだったのも驚きです。
そんなバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの良い口コミを見ていきましょう。

白髪が目立たなくなった
白髪って染めても、しばらくするとまた目立ちますよね。何度も染め直しをすると、髪が傷んできますし・・・。そんな中で出会ったのが、このバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーです。KUROシャンプーは、ナチュラルブラウンですし自然に染まっていく感じが良いですね。毎日使用しているのもあり、白髪も目立たなくなりました。

髪を洗いながら白髪染めができる
置き時間もさほどないですし、髪を洗いながら白髪染めできるのが気に入っています。バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの香りもいいし、髪もツヤが戻ってきているようです。1本で3役なのも嬉しいなって思っています。もっと早く出会いたかったな(笑)

髪を乾かすのが楽しくなりました
白髪染めをしていると、髪が傷ついているのもありキシキシです。ですが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーに変えてからはしっとりしています。髪を乾かしたあとの指通りの良さもあり、楽しくなっています。白髪が気にならなくなったのもあり、笑顔が増えました。

見た目が若くなりました
髪の毛って見た目を左右するじゃないですか?白髪もそうですが、傷んでいるとどうしても老けて見えるんですよね。バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは、自然な成分で髪に優しいですしダークブラウンなので馴染みやすいです。10歳も若く見られるようになったので、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーのおかげだなって思います。

髪がつややかになりました
白髪染めが面倒くさいので、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを購入しました。もちろん白髪染めとしての効果も気に入っていますが、髪の痛みが気にならなくなったのも嬉しいです。つややかになったので、若返った気分になりました。

自分でできるのが良いですね
自分で白髪を染めるのってかなり面倒くさいです。特に後ろって見えないのですが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーはシャンプーしている感じで白髪染めができます。外出も楽しくなって、自分で簡単にできるので美容院にいく頻度も減りそうです(笑)

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの悪い口コミ

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーには、残念ながら少しですが悪い口コミも存在しています。

どのような悪い口コミがあるのかも、ご紹介します。

洗った気にならない
今まで泡立てるのがシャンプーだと思っていたのですが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは泡立たないので少し不安になります。確かに髪の毛は黒くなりますが、シャンプーとして気になるので結局市販のシャンプーも使用しています。なんだか二度手間な気がしますね。

ついつい忘れちゃう
毎日使用しないといけないのは分かりますが、市販のシャンプーなどもあるのでつい癖でそっちを使用してしまいます。1週間に2度ほどしか使用できていないのもあり、白髪も目立ってしまいますね。毎日使用したら良いのでしょうが、正直めんどくさいです。

一度で染まると思っていました。
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは1度で染まって、ずっと持続すると思っていました。数日経つとまた白髪が気になるので、毎日使用しないといけないのか・・・って感じですね。白髪染めよりも楽ですが、期待が大きすぎました。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを実際に使用してみた

画像7

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの口コミが良かったのもあり、私も購入しちゃいました。

クリームシャンプーは初めてなので、今からワクワクしています。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーが家に届いたので、使用感などをまとめていきます。

初めて使用した感想
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを初めて使用した感想をご紹介します。

クリームシャンプーということで、使用方法を見ていると毛先に向かってしっかり馴染ませるだけでした。
初めてなので、置き時間も20分と長めに置いておきます。

その後に優しくマッサージするのですが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの香りが良いのでかなりリラックスできました。

白髪染めのツンとしたニオイがないのも嬉しいですね。
洗い上がりは、いつもより指通りがよく感じましたね。

ドライヤーで乾かした後の黒さにびっくり!
ダークブラウンなので真っ黒ではないですが、自然と黒に近い色になっているのでびっくりですね。

1週間経過
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを使用して1週間が経過しました。
毎日使用したほうが良いと書いていたので、毎日シャンプーやトリートメントの代わりになっています。

これ1本で3役なのもいいですよね。
白髪染めって時間や用意に後片付けなど面倒ですが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは1本で白髪まで染めてくれます。

1週間も続けていると、色も安定しているのでいい感じですね。

3ヶ月続けてみた
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを3ヶ月続けてみました。
毎日使用しているのもあり、白髪を最近見ることがなくなった気がします。

今まで白髪が気になって、鏡を見てはショックを受けていたのですが・・・。
気にならなくなったのもあり、帽子で隠す必要もなくなりました。

白髪染めをカラー剤でする必要もなくなったので、前よりも髪質が良くなっている気がします
サラサラの指通りに、若替えたった気になりますね。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの効果を実感しやすくなる方法

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを使用し、効果を確かに実感することができました。

そんなバランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを実際に使用したいと考えている人もいることでしょう。

ですので、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの効果を実感しやすくなる方法をご紹介します。

毎日続ける
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは毎日続けるのが基本です。
先に予洗いをし、余分や汚れやホコリなどを落とした髪に使用します。

必ず余分な水気を切っておきましょう。

最初は15分~20分ほど置くことがおすすめされています。
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプー1本でシャンプーだけでなく、トリートメントやマニキュア3役なのも時短できて嬉しいですね。

3ヶ月は続ける
髪の毛は、3ヶ月周期でサイクルします。
白髪は完全になくなるわけではありませんが、その他の頭皮環境や髪への保湿などの効果も徐々に実感することができるでしょう。
※使用を毎日続けることで白髪に色がついたままキープされます。

3ヶ月を目安に、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーを続けることが大切です。

バランスの良い食事を心がける
バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは確かに、白髪を染めるシャンプーです。

ですがシャンプーだけの栄養ではなく、自分自身の食べる食事もバランスを考える事が大事です。

髪の健康のためにも、食事の見直しをしてみましょう。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの価格

最後になりましたが、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーの価格をご紹介します。

バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーは1つで約1ヶ月分です。
価格は通常5,808円となっています。

実は、バランローズ 黒(KURO)クリームシャンプーには定期コースがあります。

画像8


なんと!初回限定価格【2,178円】で送料が無料です。
さらに、今だけ500円オフのクーポンがあります。

つまりは、初回限定の方は1,678円で購入できます。
※クーポンはなくなり次第、初回限定価格は2,178円になります。

2回目以降は、3個セットで13,860円でのお届けになります。
1個あたり4,620円になります。

定期の回数縛りはありません。
いつでも変更可能ですが、次回お届け希望日の7日前までに連絡が必要なので気をつけましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?