見出し画像

オーラちゃん

こんばんは
どんな服も着こなしちゃういい女です 。

今日はちょっと友人から言われてオーラについて考えてみたいと思います。

私はよく道を聞かれるんですね 。

もうそれはそれは 、外国人から じいさんばあさん子供に至るまで !

とにかく スーパーでもナンパされるぐらい

 あ、これ自慢じゃないですよ
 まあ、自慢と捉えてもらっても構わないんですけど

 多分 優しそうに見えるんでしょうね

 断ったりとかしなさそうな …

でも 最近ちょっと服装の方向転換と言うか

 自分がいいと思ったらもう良くない?みたいな

 そんな感じでちょっと

鮮やかで派手めなスウェットを買ったんですよ。なんか気分もあげたいじゃないですか、この世の中。

それ着ると いろんな人が見てくるんですけど …
必ず二度見されますね

つまり、オーラチェンジです。
これ着たらかなり派手だから、人も近寄ってこなくなるかなって。

私はまだ骨折した足のリハビリとかにいってるんですけど 

リハビリの先生は ものすごく嬉しそうに突っ込んでくれましたね 。

そして私がもう1着 同じようなスウェットを買おうと思っていると言ったら、 じゃあその新しいスエットが届くぐらい の時期にまたリハビリの予約入れますね。2週間後でいいかな、それ着て来てね !て言われちゃったんですよ 。

え、あたしのこと好き?
あ、ダメだ彼は結婚してるじゃない。けっ

はははははは。

 でも なんかオーラって言いますけど、その他にもすごくエロそうだねとか 夜が激しそうとか 勝手な想像されて ちょっと嫌だなと思う時もあります 。

こんなに心の中は乙女なのに 。
なんでなんだろう 。誰よりも乙女ですけどね。
真夏に上半身裸でパンツ一枚でカレー食べてても心は乙女なのに。全然わからない 。勝手な想像やめてよ!

ということで オーラも関係ない話 ですけど 

皆さんハッピーなオーラを出しながら生きて参りましょう 

アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?