見出し画像

見た目タイプじゃなくても良いのかパート2

こんばんは。

寂しくても いい女です 。そうですね、はい。

 日々いろんなことを思いながら生きてるんですけど、 なんだろう。

 ちょっとまたタイプについて話してもいいかな 

先日 私がちょっとインスタでフォローしてる、すごく スタイル抜群の 胸がグラビアみたいな 女性がいて インスタライブ参加させてもらったんですよ

 そこでちょっと聞いてみたいなと思って質問してみました。こんなに美人だから たぶん相当イケメンと今まで付き合ってきたんだろうなと思って

見た目がタイプではない異性と付き合ったことありますか ?って。

そしたらその人、そのパターンばっかりですって言ったんですよ 

マジかと思って 。

そしたら彼女は 男性は顔じゃなくて 自分にいかに愛を注いでくれるかとか、 どれだけ自分に時間を使ってくれるか とかそういうところを見るって言ってたんですね

 別に私は面食いとかではないんですけど 

こんなに美人と 付き合わないで世の中のイケメンって どんな人と付き合ってるんだろう とかぼーっと思いながら考えてました。男性って…わからない笑

 今、エキナセア茶というお茶を飲んでます 。

知ってますか ?

なんでもエキナセアっていうのはすごく解毒作用があるらしくって?

 これは YouTube でどこかの有名なドクターさんが言ってたんですけど、 毒蛇に噛まれたらエキナセアを塗れとかいうぐらい昔から 体にはいいって言われているお茶で 。

でも多分 多分効果が強くて 合わない人もいると思うんですけどね 

結構飲むと体が温まります

 最近寒いですよね 

ほんと冬嫌い 
無理 
ほんと無理 
神経痛
肩痛い。足痛い。頭痛い。
もうやなんですけど、なにか?笑笑

どんなに暑くても汗がダラダラでも
湿気がすごくても私は夏が好きよ。決まってるじゃない。

でも、そろそろ寒くても寒さ感じないくらい、体温高い人の隣で寝たいなあ笑

なんなの?どこにいんのよ、待てないわよ。

世の中大嫌い。

はい、嘘です。
全ての生き物に感謝。みんな私が成長するために、より良い人間になるためにいる人達。
そう思うとみんな愛しいですね。

うるっさいな隣の部屋のババア。
夜に歌うんじゃないわよ。
はい、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?