見出し画像

こっせつ

こんにちは 足が折れててもいい女です

もうこんなに時間がたっちゃったんだ 

早いもので夏も終わりですね
 あー、私の夏はまだ終わってないですよ?
 だって私にとって人生は夏だから ..笑

本当にこの数ヶ月色々なことがあって 

実は4月に なんと公園で まあいろいろスポーツをしてて 珍しくも足の甲を骨折してしまいました

 思った以上になかなかの 骨折で 手術を2回しました。

 もう少女のような身体じゃないってことですね はい思いしていました

足が使えないって大変な事なんですよ 

友達から教えてもらって 、みなさんぺえさんって分かりますかみなさん

YouTube を拝見させていただいてるんですけど

 彼女も足を骨折していて

 あ違うわ 、アキレス腱断裂だった 。

生活において不自由なこと、彼女が言っていること全て分かりました。

 物が下に落ちた時に思うように撮れないとか 、

郵便が来ても すぐに立ったり歩けないから 郵便屋さんが 留守だと思って 荷物を受け取れなかったり

 物が運べないから 玄関先でご飯を食べたり 

本当によくわかります。

だから、みんな気づいてください。

二足歩行してるだけでラッキーってことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?