見出し画像

乾燥しててもいい女です。

冬って乾燥しますよね
だからって何なんですか?
関係ありますか?

あら、アグレッシブになっちゃった。
温厚な性格で有名なんですよ私。

最近は本当に色々大変なことがあって色々すっ飛んじゃってました 。
今日は久しぶりの更新です 。

今日は ユーモアのお話 。
やっぱりゆうもあって世界を救いますよね 。
最近 Netflix で The office って言う ドラマにはまっているんですね 。
ここに出てくるキャラクターが 本当に濃くて 笑
見た人は分かると思うんですけど 、とにかくひどい。笑笑

主人公の人間は おじさんなんですけど
とにかく前向き
ポジティブ
とにかく自分大好き
給料が低くても 人に言われるまで気づかない
自分が最高に面白いと思っている

今の世の中に必要な人だと思うんですよね 。
是非見てみてにゃん

ぷりぷりぷりぷりぷり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?