見出し画像

ライブ終了


1年2か月ぶりとなったライブ、オケを使ったライブになると
2020年の2月以来となります。
場所もこれまた久しぶりのさいたま市プラザノース。
久しぶり過ぎて、以前どうやって足を運んでいたか思い出せず(後で分かったんだけど無料のバスが土呂駅から出てるんですね)
新都市交通を使って加茂宮から歩いてみました。
大宮駅から乗り込むと、鉄道博物館が目的と思われる親子連れがたくさん居て「みんなついでにプラザノースに来ないかい?」と声を掛けたかったのですが、事案になるので止めておきました。子供の安全には殊更神経質な社会ですからね。

そんな事はいいんですが、肝心のライブに関しては、共演のスマイリー・Fさんのご尽力により、事前予約制という無茶にも関わらず結構お客さんが入っていました。その知らないお客さんが、あまり帰らずに見て頂けたのは嬉しかったです。お陰で凄く楽しかったです。すぎやまさんのご家族にも久しぶりにお会いできたし。

で、やっぱりライブ楽しい、もっと本数増やしたという気持ちもありますが、そこはなかなかね。
おそらく1月にして今年最後のライブとなる公算が高いでしょう。
打ち上げでのイベント話、実現してほしいなあ。

↑割と声を出してるつもりだったんですけど、全然聞こえねー。
絵的には二人並ぶとセミナーみたいですね。
すぎやまさんはそんなに張ってなくても聞こえるのに何故だ。
話し方教室でも通おうかな、割とマジで。
撮影はかとうさん、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?