見出し画像

ご挨拶

挨拶大事ですよね。
これが苦手なばっかりにつくづく僕は損してきました。

valerieというユニットで歌を歌っています。とはいえその顔も年に2、3回の話しなので、あとはだいたいしがない社会人として細々と暮らしています。年を追うごとにつまらなさの増す毎日です。
つまらないというのは語弊があるな。楽しいけど面白くは無いというか...
こんな調子で人生終わるのかとおm...おっと初回から愚痴っぽくなってしまいました。

酔った勢いでtwitterのアカウントを削除してしまった先日。
お陰で気分は良いのですが、やはり何も書けないのも寂しい。
という訳でこちらに登録しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?