見出し画像

憧れの人と仕事してる⁉️

2022年3月20日、私のリフレクソロジーの店にGraceさんに来て頂いて、占い&ハンドリフレクソロジーのイベントをしました。子供が小さい頃、テレビの中でなんだこのカッコいいドラム叩く人🥁✨と見た日からから10年も経ってないような…生きていると不思議なくらいに嬉しいというか、感動するという言葉が最適なのか?色んなことありますね‼️

今日は大好きなお蕎麦も食べて、日本酒も呑んで、もう思い残すことはない状態で、更に届きたて、事情でチケット持っていても行けなかったWho the bitch16周年ライブDVDを観ながら、満喫どころか本当に明日死んでる⁇と思っています。思い返せば、今朝は洗濯干しながら、昨日の小田晃生ニューアルバム視聴会の曲の歌詞を思い出して泣いていた😭今日は涙腺崩壊してるのか?大丈夫か⁇と思っていたけど、意外に普通にGraceさんとは楽しくイベントをこなして、その後、大好きなお洋服屋さんruru blueで、勝手に第3の姪だと思ってる赤ちゃんに会ってキャップと靴下買って、大好きな松寿庵で蕎麦食べて、パート辞めたときにもらって大事に仕舞ってた日本酒呑みながらWho the bitch観てる♪なんて幸せなんだ💕

でも意外に似たような幸せは常に起こっていて…改めて書き残そうと思うかどうか?なだけな気もする。お客様が店に来てくれて、お話ししながら手や足を揉んで、気持ちよかったと言ってもらえたり。好きなライブ観に行ったり、配信観たり、好きな絵を観ながら、好きな曲聴いたり、好き勝手な絵を描いたり、ご飯作ったり、食べたり、片付けたり…どれもそれなりに楽しい事で。ただ、時間に追われて、ここまでにこれを終わらせなければならない!となったときに、急にそれが辛い気がしたり?逆に時間内に順調にこなせたときの喜びもあったり⁇

たぶん、今日は私にとっていつもより少し感動?刺激⁇が大きかったおかげで、こんな事を文章に残そうと考えたのだと思います。神、尊い、ヤバ、この3語だけで終われたかもしれない文章をいちいち自分のために長々と書き残した感じです🤣ほんとに今日は関わってくれた皆様に感謝させてください🙇‍♀️自分でも忘れないように書き残しました。辛い日に思い出して読みます。辛くならないように、店にお客様が来てくれると嬉しいです‼️よろしくご贔屓にお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?