見出し画像

前世の戦友⁉︎

昨日(2022年9月11日)は一応主催ということで、ひろたうたwithカナミネケイタロウ×稲垣俊夫@池下guruxguruのイベントをやらせてもらいました♪楽しかったな〜

ひろたくんと俊夫くんは何度かソロを拝見していて、そもそもひろたくんを知ったきっかけは、カナミネケイタロウインスタだったので、ひろたくん名古屋に呼ぶついで?ケイちゃんも是非ご一緒に!で、ほんとに来てくれて超嬉しかった。タイミングも良かったみたいで。

入り前からひろたくんとケイちゃんは名古屋でスタジオ入って飲んだりしてたらしく、私もリハ中に追いつきました。お酒飲めば本来の人見知りから少し解放されるから^_^

いい唄いっぱいで、お客様も凄く良い感じで、MCに突っ込み入れてくれたりねー、皆楽しそうで嬉しかったわ。昨日guruxguruにいらっしゃった皆様、ほんとにありがとうございました!!

ライブ後に、ケイちゃんと初めまして感ないですね、とかひろたくんに言われつつ、ケイちゃんともきっと前世も一緒に何かと戦ってたんでしょうねって話したくらい。ゆるくしか戦えない気がするから、ゆるくても死なない現代に生まれて良かったと思います。

死なないけど、相当、歯は食いしばって生きているのか?めでたくケイちゃんのサインももらえて安心したのか⁇今朝は歯が取れました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?