見出し画像

野望、その2

北京オリンピックを観ていて、やっぱりラージヒル飛んでみたいと思ってしまった…クエストを全力で周りに止められているのに。なので、スノボジャンプへの道を合理的?に考えた結果、長期計画になりました。今やっているリフレクソロジーの店は7年契約のネット関連支払いがあるので、それを返済しつつ、普段の暮らしも成立させつつ、お金を貯められたら。7年後はバンクーバーへ行く。カナダではリフレクソロジストとはいえ、国家資格なので、MRTという国家資格を取りに学校へ通いつつ、お休みの日にスノボを嗜みつつ、最終的にはリフレクソロジスト本職、スノボ上達してラージヒルは無理でもジャンプ出来る人になりたいな…というtavulliaのMoto launchに続く夢が増えた2022年2月です🏂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?