初めて見たまつりちゃんの涙

サクラミーツ新年会のネタバレを含みますので、アーカイブをご覧になる予定の方は、ご注意くださいませ。

あつまれ!サクラミーツ新年会、昼ミーツと夜ミーツ、どちらも配信で参戦した。

感想を一言で言うならば「幸せだなあ。」かな。
4人の絆の深さを感じた新年会だった。

どれもよかったのだけど、幕間のドラマがよかった。特に夜ミーツ。トイレの花子さんに乗っ取られたいのりちゃんの熱演は感動的だった。

個人的に一番笑ったのは、夜ミーツの楽屋ゲームできらちゃんが夏鈴ちゃんのパネルを光莉ちゃんパネルの後ろから出したシーン。「藤吉さんここやった」と。天才や、きらちゃん。

唯衣ちゃんなくしてサクラミーツなし。そんな言葉さえ浮かぶ、大回し。“サクラミーツ舐めんな”は笑った。

そして昼ミーツのドラマ後の、まつりちゃんの涙。なんて美しい涙なのだろう。
今までまつりちゃんが泣いているところなんて見たことない。4人の頑張りを近くで見てきたからこその感動の涙。仲間の頑張りに心打たれて涙が出ちゃうような人がキャプテンをしている櫻坂、そりゃ間違いない。

忙しい中準備して大成功させたメンバーの皆さんとスタッフさん、芸人さん方に、心からありがとうの気持ちがわいた。お疲れ様でした。

そして、サクラミーツがもっともっも大きな番組になりますように。

最後に。
あきぽ。あなたに出会えてよかった。
沼ソング制作秘話の、タブレットお風呂に水没させた事件は、あきぽらしくてほっこりした。
これが本当のバスタブレット!!

お後がよろしいようで(いやどこが