まーとーの

今月のグリカが公開された。
毎月すごいんだけど、美青ちゃんの今月のにはやられた。

空の絵。名前の由来は生まれた日の空が美しかったからと、さくみみか何かで聞いた記憶がある。

このグリカの空、きっと朝焼けだと思う。

まだ今年始まったばかりです

と添えてあったから。

ああ、“もう1月終わっちゃった早いなあ”なんて、すっかり大人になり日々に追われて、日々をこなしながら思っていた自分。美青ちゃんにさとされた。まだ今年始まったばかり。1日でいうところの朝焼けかもしれない。

ここのところの美青ちゃんのコメントで、この人ただものではないと思っていた。この朝焼けと添えられた言葉、この感覚は鍛えてできるものではない。
まさに持って生まれたセンスだと思う。
彼女が櫻坂で今後どう登っていくのか。楽しみだなあ。