大沼晶保さん(以下あきぽ)が地上波ゴールデン番組『今夜はナゾトレ』に出演しました。
個人の単独仕事としては地上波は初めてです。

親孝行、家族孝行で素晴らしいなあと思いました。そしてファンとしてもめちゃくちゃ嬉しいひとときでした。

実はあきぽ、23歳の誕生日のメッセージで“23歳の夢”を二つ綴っていました。
「もっとパフォ力をあげて表題曲に入ること」
「もっと自信を持って発言できるようになってバラエティにでること」

今夜の番組で堂々と発言するあきぽを観て、二つ目の夢は叶ったのではと思いました。叶ったというか叶えた、いや、自らの覚悟と行動でもぎとったと言うべきかもしれません。

4月からは『サクラミーツ』も始まるので、さらに伸びていくあきぽが楽しみです。

最近特に思います、あきぽを好きになれて幸せだなあと。こんなに温かみを感じるアイドル、なかなかいないと思います。日頃のメッセージも、ミーグリも、ライブも、ラジオも。
レターやミーグリで届く一人一人のファンの言葉をとても大切にしてくれます。

23歳の夢の一つ目を叶えるそのときを、見届けられたらいいなあと思います。