自民党裏金疑惑、特捜が数十人強制捜査の検証

2023年12月14日、深田萌絵TV「自民党裏金疑惑、特捜が数十人強制捜査」の検証です。

文字起こしサイト

アーカイブ

https://archive.md/bYoH7

¹以前に東京地方裁判所で私の裁判が開廷された時に、私のストーカーが押しかけて来て書記にかなり輩をやった。それで裁判が開廷できずに、私は裁判所の中の隠し部屋に隠されて、警察と裁判所の警備員が大勢出てきてストーカーを排除してもらった。

²そのせいか最近は私が行くたびに警備員がやたら出てくるが、その警備員は決して深田萌絵を暴漢から守るためではなく、深田萌絵目当てのストーカーから、裁判官、書記官を守るためなのだ。むしろ我々国民が嫌われているのかもと思ったことがある。

①深田氏が法廷内で傍聴人を撮影し、盗撮された被害者2人と深田氏が警察に任意同行されたというトラブル。開廷できなかった理由は、裁判を引き延ばしたにも関わらず、口頭弁論の資料が見出ししか出来ていなかった事。

②警備は、裁判官や書記官を守る為ではないと思われます。

本当に面白い不思議な事件だ。¹TSMC利権を暴こうとしたら、東京地検にやられ、それでも暴き続けたら、²今度はTSMC利権の犯人側が事情聴取される展開になっている。本当に世の中は分からない。人生は諦めたら負け、諦めた時が本当に負けた時なのだ。

①名誉毀損の刑事告訴の為の事情聴取。
②tsmc利権の存在自体が不明。

色々な見方があるが、自分はIT屋なので、やはりTSMC利権が裏に繋がっていると思っている。TSMC利権に噛んでいた中心の人たちが、ターゲットになっているふしが見える。今回の安倍派の人たちで、特にTSMC利権の台湾推しだった人たちがゴッソリ調べられている。

tsmc利権という存在自体が不明ですが、中心というならば菅元総理や半導体議連の会長だった甘利氏がターゲットになると思われますが、今回は捜査対象になっていません。

台湾では、安倍派に裏金疑惑があるが萩生田議員は悪くない。萩生田議員がきちんと是正してくれる。TSMCを推進したのは実は甘利明議員だ。甘利明議員がいなければTSMCが日本に来る事は実現しなかったというニュースが流れていた。
絶対に甘利明議員ではなく萩生田議員だと思うのだが、やはり台湾が萩生田議員を庇って、甘利明議員が犯人だと話をすり替えようとしているところを見ると、やはり台湾側は、この事件がTSMC利権に関係があるのではないかと思っているように見える。

tsmc誘致は半導体議連会長の甘利氏が動いていた事は報道されているので、甘利氏の名前が出てきても不思議では無いです。
台湾のニュースに関しては真偽不明の為、調査が必要。
→12/15、そのような記事は見当たらなかったという声を頂いています。
また、話が真逆という意見も頂きました。

そして、詳細を調べた方はこの様に纏めてくれました。

複数の報道から読み解いていった結果、裏金問題で萩生田氏を庇うというような報道は無いようですね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?