高千穂町電凸関連ポスト

番外編用資料です。
ここでは、上念司氏による電凸批判に対する百田尚樹氏の反応をスクリーンショットを元に書きました。


上念氏「日本保守党の熱心な支持者と見られる人」が誹謗中傷を繰り返していると書いています。

上念氏「日本保守党の熱心な支持者と見られる人」

百田氏、電凸した人たちが「日本保守党の熱心な支持者」という証拠がどこにあるんや

引用のNewsSharing
「日本保守党の熱心な支持者が」

上念氏は
「日本保守党の熱心な支持者と見られる人が」

NewsSharingの題名が日本保守党の支持者となっています。

連続リポスト開始

飯山氏も「日本保守党の熱心な支持者」と書いていて、「日本保守党の熱心な支持者とみられる方」ではなくなっています。

捨て垢ではありませんでした。
電凸は2人だけではありませんでした。
電凸をした垢は偽物ではありませんでした。


ちょっと休憩

電凸は良くない事という意図?
熱心な保守党の支持者と見られる方というスクショが出回ってました。
アンチのレベルは関係ないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?