大阪新名物 〇〇自動販売機

どうもたろうです。

自動販売機って色々ありますよね。

youtubeでは1000円自動販売機が良く紹介されています。

他にもパンが売っているものやコンビニのおにぎりが売っているもの

出汁が売っているものなど自動販売機には夢や可能性が詰まっています。

その中でも先日街中でこんなものを見つけました!

自動販売機の玉手箱!

大阪らしいネタ感満載の自動販売機。

更に

大阪名物だったことを初めて知った10円自動販売機!

10円で自動販販売機のボタンをプッシュできるなんて。

そして中身が全くわからないお楽しみ自動販売機!

例えばランニングしている人がこの10円自動販売機で水やポカリなど清涼飲料水が欲しい時にブラックコーヒーなんて出てきたらと思うとなんだか笑えますが自分事になるとたまったもんじゃないですね!


何がでるんだろうと期待を込め、実際に購入しました。

何がでるかな?

ブラックコーヒーだけは出ないでおくれ!

何がでるかな?

ドンッ!!

梅酒ソーダ!!

おっ!おぅん。。。

これじゃない感がすごいけど。。。

まぁこれはこれでいいのかな。

内容はわかりはしないものの飲みたいものを運に委ねてみるのも悪くはないなと思った今日この頃でした。

みなさんも見かけた際はぜひチャレンジしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?