【VALORANT】ヘッドライン定点集【SPLIT】

「今日なんか弾当たるな~!」
「今日はなんか当たらんわ。負け負け。」←この流れ嫌い

どうも、ばぼと申します。皆さんはAimlab好きですか?私はKovaaks派です。

今回は、ヘッドライン覚えちゃえば水平の調整だけで弾当たるし楽なんじゃない?と思ったので、サイファーのワイヤーとカメラで歩きまわってきました(友達0)弟と一緒にマップを歩きまわってきました!!

検証の条件と注意

立ち位置で少しヘッドラインが変わってきます(特に高低差がある時)
全部覚えなくても苦手なアングルだけ覚えてもいいでしょう!
箱の少し下がいつもヘッドラインです

それでは行きましょう!



Aサイト

メインからスロープ 変なポッチ
AメインからCT 右の壁に見える薄いシミの上側
Aメインからエルボー 前述の薄いシミの下側
掲示板の白い丸の下側
Aエルボーからメイン 左の壁の線の下側の少し下か、右の箱の緑の線辺り
Aヘヴンからスロープ 奥の板の黄色い線
Aヘヴンからサイト 右の箱?の線
Aサイトからヘヴン 右の箱?の線 
Aヘヴンから低い射線 右の壁のFFのロゴみたいなシミの下

Bサイト

白いチラシの下の線

MID

立ち位置は下水の入り口の右側あたり
同じような立ち位置で、箱にあるレディアナイトの模様?の下側

あとがき

うぃ~すども、ばぼです。これほんとに疲れますね。友達いればまた話が違うと思うので次回からは弟に協力してもらおうと思います。→お小遣いあげたらやってくれました、ありがとう。

はっきり言ってこの方法は補助的な物だし、強者には必要ないでしょうが、弱者なりにも楽しみ方はあるんだよ~ってことを伝えたかったんです。

全マップやります!

要望や追加してほしいアングルなどありましたらどんどんコメントしてください。以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?