【VALORANT】ヘッドライン定点集【BIND】


AIM練習で消耗するの、もうやめない?

どうも、ばぼと申します。皆さんはAimlab好きですか?私はKovaaks派です。

今回は、ヘッドライン覚えちゃえば水平の調整だけで弾当たるし楽なんじゃない?と思ったので、サイファーのワイヤーとカメラで歩きまわってきました(友達0)。

検証の条件と注意

自分が立っている場所は基本遠壁意識
ヘッドラインのワイヤーは顎辺りを想定
基本的には箱の少し下が常にヘッドラインになる

それでは行きましょう!



Aサイト

ヘヴンからシャワー 左の箱のちょい下
シャワーからヘヴン 左の箱の真ん中の窪みの下のラインか、右の壁の線
ベンチからCT 箱のライン
サイトからショートの少し高くなっている所 箱の右上の箱の底辺
ショートからトラック上 左の台の上のライン
ヘヴンへのプリエイム 箱の中の2つの小さい四角の左側
ランプ 窓?の一番下の板の上のライン
ランプからサイト 右の線の下のライン
ショートへのプリエイム 右上の箱の下の長方形の下のライン
ショートへのプリエイム 箱の右上の箱の下のライン
シャワー奥のステージ アーチの真ん中あたりの線
シャワー奥 手前の窓?の下のラインか壁のシミ
ステージからシャワー アーチの真ん中の下のライン
普通の位置からシャワー タイルの線

Bサイト

フッカー前へのプリエイム 壁の真ん中のレンガ?の下のライン
フッカー 手前の壁のシミかフッカーの壁の下の黄色い剥げてるところ
CT フッカー窓の下のライン(立っている位置はTPの真正面あたり)
サイト中 コンテナの線
サイトからフッカー手前 箱の少し下
サイトからフッカー奥 奥の箱
ポケットからロング 画像右の板?の少し上か、奥の壁の黄色い剥げている部分の下辺り
噴水?からロング 画像のシミ?剥げている所?
ロングからの飛び出し 画像の黄色い剥げている所

あとがき

うぃ~すども、ばぼです。これほんとに疲れますね。友達いればまた話が違うと思うので次回からは弟に協力してもらおうと思います

はっきり言ってこの方法は補助的な物だし、強者には必要ないでしょうが、弱者なりにも楽しみ方はあるんだよ~ってことを伝えたかったんです。

全マップやります!

要望や追加してほしいアングルなどありましたらどんどんコメントしてください。以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?