見出し画像

Webサイトリニューアルしました。

こちらの画像をタップしてご覧ください😊


Webサイトリニューアルしました🎊

ライトランゲージ セッションを
リニューアルして始める流れになり
Webサイトもリニューアル💕

前回のCanvaで作ったのも好きでしたが
やっぱりWixの方が私には合ってるようです。
めちゃくちゃ大変でしたが🙈💦
先月からせっせと頑張りました。
よろしければ是非ご覧ください😊

🌟ライトランゲージセッションについては
また改めて告知致します。
どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

·
·

✨✨
Laugh&Peace認定TAプラクティショナー
Asano Kazuyo〖kukka〗
✨✨
STARSEED OF LIFE
STARSEED COLOR
「宇宙ぬり絵」ファシリテーター
valon ovi 〜 光に続く扉 〜
kazuyo
✨✨

🧚𓂃☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?