見出し画像

ありがとうございました💓💞

昨日の投稿へ
たくさんのメッセージやコメント
ありがとうございました😊

特に反応もなく
サラッと終わると思っていたので
とても驚き
こんなに沢山の方に
宇宙からのチャネリングメッセージが
届いていたとは
思ってもいませんでした。

皆様からのメッセージに
胸が熱くなり
感謝の気持ちが溢れ
受け取って頂けていたことを実感し
自信になりました。

宇宙からのチャネリングメッセージは
チャネリングの練習がてら
毎日投稿にチャレンジし
なんとなく日課となり
たった1人にでも届けばいいなぁ
くらいの軽さでした。

今回ひと休みを決めたのは
そろそろ次の何かに変えていく時と
感じ始めていて
今がその時かなぁと
77の日になんとなく実行してみました。

これまで猛スピードで
スピリチュアルの覚醒をしてきて
今回 ゆるやかな変化の中
満ち足りた心 穏やかな気持ちで
次に進めている事に
とても有難く思っています。

たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました💓💞
心から感謝致します。

これからも投稿はしていきますので
どうぞよろしくお願いします😊

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
#ありがとうございました 💓💞
#これからもよろしくお願いします 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?