見出し画像

【AHK】高品質トリガーボット2024【無料】

はじめまして。
私はAPEX 最高プレデター4位
VALORANT 最高レディアント
まで行った者です。

昨年度私が作成したトリガーボットが無断で転売されているので、もう無料で公開します。
AutoHotKeyのトリガーボットです。

サンプル動画です。


どうでしょうか?

正直見ただけで今までのトリガーボットとは

段違いなのが分かると思います。


そしてダイヤ帯で一生沼っていた僕でも

レディアント帯で対戦MVPばっかりになっちゃいました(笑)

このトリガーボットは


  • 全ての敵の色に対応しており、自動で射撃

  • 誤動作、誤認知が全くないため誤B/AN0

特に強さを発揮するのが置きエイムの場合です。


置いている場所に敵のヘッドがくると自動的に敵をヘッドショットで射撃し倒してくれます。
そのためヘッドラインをしっかりと抑えれば全ての敵を瞬時にヘッドショットで倒すことも可能。

投稿主が使ってみた感想ですが、置きエイムに関しては
あの最強 something にも勝るほどのエイムをしていました。


ARだけでなく、ショットガンやオペレーター、ジェットのクナイにおいても効果を発揮します。

エイムアシストやエイムボットがB/ANされてしまうVALORANTにおいて、これ以上ないほどにB/AN対策を施し、かつ最強設定にしました。

強くなりたい、勝ちたい。
そう思われる方はぜひご使用ください


ダウンロード↓

ダウンロード、実行後、デスクトップに『Extrigger』というフォルダが設置されます。
中に使用方法.txtがありますので読んでご使用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?