note_カバー画像__VALU___1_

12月のVALUカイゼン報告

こんにちは。VALUコミュニティマネージャーの扇本です。
今年最後のnoteです。

今回は、12月に行ったVALUの改善事項についてお知らせします。

1.チップ送付機能のリニューアル

チップ送付機能をリニューアルしました。これまで、1枚ずつしか送付することができなかったチップが、一度のアクションで最大20枚まで送付できるようになりました。
iOS版だとこんな感じになります。

画像1

また、認証についても、初回送付時の認証や24時間経過時に再認証となる仕様を変更し、下記のようになりました。

旧)初回送付時に認証。10枚送付ごとに再認証
  (24時間経過するとリセットされる)

新)累計送付枚数が10の倍数を越えるごとに認証

※アプリ版をご利用の方は、最新バージョンより適用となります

2.優待の再設定のカイゼン

優待の期限が切れる際にお送りしするリマインドメールに、ワンクリックで再度同じ優待を掲載できるボタンを設置しました

スクリーンショット 2019-12-27 14.27.16

          (ボタンはこんな感じになります)

3.おすすめのカイゼン

これまで、長期間にわたって投稿していないユーザーがおすすめに登場することがありましたが、1年以上投稿していないユーザーをおすすめに表示しないように変更しました。これまで通り、既にウォッチしているユーザー、VA保有済みのユーザーについては、おすすめのスコアが下がるように設定されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?