見出し画像

僕が伝えたいこと

こんにちは、ファンソンスです。

皆さんに伝えたい事があり、今回Noteでもう一度記事を書かせて頂きました。


私は前回NOTEで新しい職場の仕事について書きました。どうせ自分が書いた文章なんて誰も読まないだろうと思っていたのですが、ツイッターで沢山の方々がシェアしてくれました。そしてシェアしてくれた人の多くがJリーグにいた時のサポーターや、お世話になった人達でした。


もう私はJリーガーではありません。


そんな自分でも、まだ応援してくれる人達が沢山いました。頑張れと応援コメントをくれる人達もいました。


だからこの場を借りて、私が皆さんに伝えたいのは、

心から皆さんに感謝しています。本当にありがとう。ありきたりな言葉だけど感謝を伝えられずにはいられなかったので何度も言わせて下さい。

本当にありがとう。


サッカー選手を辞めたのに、なぜ皆さんがこんなに応援してくれるのかはわかりません。応援してもらっているのに、サッカーのプレイで皆さんに恩返しする事もできません。


まだ皆さんに何が返せるかわかりませんが努力して、能力をつけて、いつの日か皆さんに何か恩返しすることが僕の目標です。この感謝をいつか形にできるよう本気で頑張ります。


心からありがとう。


ソンス

頂いたサポートで良質な糖分補給をさせて頂きます。ありがとう!!