見出し画像

Criacao Amigo


Hola Amigo!
クリアソンの広報です。


昨日はみんな大好き「Criacao Amigo」を開催しました。
クリアソンメンバー、アスリート、パートナーのみんなが集まって、フットサル + 懇親会をする企画です。


元Jリーガーのファンソンス、岡本達也、井筒陸也の3名と、元フットサル日本代表の北原亘さんが参加しています。アスリート界からは、プロゴルフ選手、元ボクシング世界チャンピオン、女子プロレス選手など、色んな人が集まってくれました^^


フットサル初心者の方から、元日本代表キャプテンの方まで色んな人たちが集まって、ボールを蹴って楽しむイベントです^^


最初はみんな楽しそうにボールを蹴ってるな~という感じでしたが、徐々に負けず嫌いな人間性がでてきます(笑)

アスリート相手にも全力で挑んでいるのが印象的でした。



フットサル後は、みんなで懇親会。
私は隣のテーブルにいた、井筒選手に餃子をとられてしまいショックを受けました。次は懇親会でも攻める気持ちを忘れずに頑張ります。



この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポートで良質な糖分補給をさせて頂きます。ありがとう!!