見出し画像

2024年ホーム開幕戦

2024年3月1日(金)  雨  濡れて寒い
19時キックオフ
N13
※あわくろ屋 焼肉丼

  聞いてないよ〜
雨だなんて聞いてないよ〜
晴れてたじゃーん!昼間上着なしでも大丈夫なくらい暖かくて晴れてたじゃーん
試合前の応援の途中からパラパラ降り出して、まぁでもすぐ止むかな?って思ってたら全然止まないじゃーん
雨具ないよー!って思ったけど、ジャンマリ君のランドセルの中にコチョフ殿の小さい時に着てたポンチョがあったから着せたよね…( ¯ω¯ )
ちょうど、あわくろさん食べてたから頭からスッポリと丼ごとかぶして、その中で食べさせました…

あわくろ屋 焼肉丼

オカーシャンは食べるタイミングを完璧に失って、結局キックオフしてめちゃんこ普通に雨が降ってる中食べましたよ…
冷めたら嫌だァァァ!と思ってガツガツ食べました…
開幕戦ということもあり、GALAXYからの選手入場ですよ!
GALAXY、福岡の人もチラホラ参加してましたねー(´∀`)
2階席からのバンデーラ、あと今年のビックジャージもお目見え✧︎*。
少し雨がしのげましたねw

トリコロールGALAXY
2階席からのバンデーラ

前半は悪くなかったかなーっていう流れ。
かなり惜しいシュートもあったし、前へ前へという気持ちが見えるプレーも多々…
16分のエウベルのシュート、めっちゃ惜しかったなァァァァ!!
ポストに当たってギューンと外れてしまったけど、めちゃめちゃ惜しいシュートだったし、前半こっちに攻めていた(エンドを交代していた)ので、超絶カッコいいシュートを目の前で見れました( ¯人¯ )アリガタヤ…
その後のFKもヤンマテが蹴ってめっちゃ惜しかった…
いや、さっきから「めっちゃ」って書いてるけど、この試合、ほんとそれに尽きるわよ…
ちなみに度々コチョフ殿が「温かい飲み物飲みたい…」というので、水筒から注いであげたり何やりしてたら、知らない間に失点していて失点した記憶が全くないんすよね
不幸中の幸いとでも言いましょうか…
後半残り10分くらいの時に気が付きました…えぇ。
誕生日当日だったので、推しが決めてくれないかなーとか思った時、FKのタイミングで大型ビジョンにエウベルとエドゥの2大推しがデカデカと映った時は思わず拝んだわよ…( ¯人¯ )
試合は結局そのまま0-1で負け
まぁ早いうちにこういう負けを経験出来ておくと、上位常連チームと当たる時の準備が出来ると思って有難く勉強させてもらいたいと思います…
それにしても寒かったー!
皆さん体調は崩されてないですかね?
またスタジアムで頑張りましょう(  ー̀֊ー́)و✧︎

帰りがけに日産スタジアムをパシャリ

〜おまけ〜
今年から西ゲートと東ゲートの懸垂幕に仕掛けがあるようになりましたねー!
専用のURLで画像を読み込むと、懸垂幕の選手が動いてしゃべります!!
沢山の人達が「わぁー!すごーい!」と楽しそうにしていたので、良かったです★
あと、コンコースの柱に今年も選手のパネルが✧︎*。
エウベル見つけられないよーって思って顔をあげたらエウベルいました…
思わず拝んだよね( ¯人¯ )

エウベルちゃんのパネル

はい、応援しまーっす。
〜おまけ の おまけ〜
そういや、帰りの駐車場でナムテヒに会いましたー!
スーツのナムテヒより、隣に居た坊主頭の人の方がスポーツ選手っぽかったね!wと車内で盛り上がりましたとさ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?