見出し画像

VIP

2024年3月13日
ACL  vs山東泰山 @横浜国際総合競技場

ご縁がありまして、急遽VIP席に行ってきましたー!
VIPはお子様NGなので、コチョフ殿はママさんのお家でお泊まりです⭐︎
3人分のチケットだったので、バモス夫妻とパパさんの3人で行きました🚶‍♀️=3

来賓受付の看板もACL仕様

メインゲートの下が来賓などのゲートになっています⭐︎

welcomeされちゃいました

自動ドアを開けると見覚えのある紳士がお出迎え✨
あれま!マリノスの社長さんではありませんか!w w w
ちんちくりんな家族にでさえ、とてもご丁寧に挨拶してくださいました…

素敵なレディが受付してくださいます…
(ちょっと緊張)

バモス夫妻です〜と告げつつ、QRのチケットを提示すると「お待ちしておりました」と素敵なネックストラップ付きのパスを渡されました。

受付の横にはナイストリコロールなお花が…
(結婚式とかされる方、参考に)

あれこれ「これいいすね!」と言いながら写真を撮りまくるバモス家をニコニコしながら見守ってくださる受付のレディに乾杯…✨

ダブルVIPやー!とパシャリ

このエレベータの横に、日産スタジアムで選手が使用しているシートが置いてあるので他の方同様、ヨメもパシャリしてもらいました…( ¯ω¯ )フフ

今回通されたパートナーズラウンジ 
(帰りに撮った)

中に入るとフカフカの絨毯の広いフロアで、真ん中にビュッフェがありました。
とりあえず自分の観客席を見に行くか〜とスタンド席を確認してから中に戻り、お腹も空いていたので、全メニュー取ってきちゃいましたw

今回のメニュー

タコとアボガドのサラダ、カニ玉炒飯、酔いどれ鶏、トマトとチーズ、鰹、カニシウマイ、蟹味噌豆腐、ちまき、お魚フライ、ローストビーフ (多分w)
これ、本当に美味しかったー!!
カツオに乗っかってたのが西洋ワサビとか生姜だったら辛そう…とビクビクしながら食べてみたら「何これ!めちゃうまい!!」ってなりましたw
パパさんとも「なんだろう…?」って相談しましたがよくわからず…
カボチャサラダみたいなクリーミーでなめらかなマヨネーズ風味の何かでしたw
(これめっちゃ気に入っておかわりしたw)
蟹玉炒飯も上品なお味でうまー!!
「なにこれ… 上品な味付けなのに味がしっかりしている…」と盛り上がりました🌸
ムコはちまきが気に入ったようでオカワリしてたかもw

GALAXY

食べ終わったタイミングで選手たちがアップを始めたので、ブランケットを借りつつ温かい飲み物片手にスタンド席へ
めっちゃ寒いからブランケット助かりましたー!!
GALAXYもいつもはゴール裏で見てるから、そのゴール裏をメインから見てるのが不思議な気持ちになりました…✨

いつもはよく見えない試合前のアレコレ

いつもはゴール裏だし、フラッグとかもあったりしてよく見えない試合前のアレコレがよく見えました🌸
キックオフ後もめっちゃ寒い〜
いつもは大声出して動いたりしてるから、いうても〜なくらいですが座ってるからめっちゃ寒い!
風がめっちゃ冷たい!!
寒いからホットの紅茶をめっちゃ飲んでしまい、試合中に何度もお手洗いに行ってしまいました…

お手洗いにもマリノス✧︎*。

ハーフタイムにACLバージョンのライトを買いに行こうと思ったけどコンコースへの出方が判らず、ウロウロしついでに4階のVIPルームも覗いてきました(´∀`)
こちらの方がお手洗いの個室数が多かったので良かった=3
見つけられなかったよー💦と5階に戻ったらムコチャァンが居たのでグッズはムコチャァンにお願いしましたw
そしたら「デザートあるよ!」と教えて貰ったのでイソイソ頂いてきました♥
嬉しさのあまり、すぐ食べちゃったので写真はないですw
杏仁豆腐とごまだんご、横浜っぽくて良かったし美味しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

試合後のトリパラ

試合はアンロペちゃんのナイスゴールで勝利!
クラブ史上初のベスト4進出です!!!
(かつやのレッドとか色々あったけど気になる人はDAZNで)

帰りのエレベータが閉まった時にこの演出。
全ヨメが泣いた。

試合後嬉しすぎて選手が全員捌けるまで近くの席の人たちとチャントを歌ってたら他の人全員帰ってましたw
すみません、いつものゴール裏の気分でした…
それでもニコニコ「今日はありがとございました✨」とご挨拶してくださるので「こちらこそありがとうございます!ご飯も美味しかったし、良い体験ができました❤️」とお礼を告げて帰ってきました。

無駄に乗ってみたいねって言ってたタクシー

帰りは多分ボールボーイとかやってくれた若者たちと一緒になりました
みんな背が高くてすごいね…
ヨメに7cmくらい分けてくれんかね…
第1駐車場に車を停めていたのでそこまでテコテコ歩きながら「いや〜今日は試合にも勝ったし良い経験になりましたね〜」って盛り上がりました🌸
試合中、ムコと話したりする事ってあまりないし(チャント歌ってるから)、それも貴重な体験で思い出になったかも(´∀`)
またご縁があったら参加したいと思いました✧︎*。

こちらこそありがとうございました🇫🇷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?