【緊急開催!】ヴイアラ1on1SS+レトラの部

概要

PROJECT vα-livアイドル候補生の一人であるサラ レトラ オリヴェイラ 雅楽川(通称レトラ)さんのアイドルデビュー決定を記念したオンライン1on1イベント.参加したSS+チケットでは4分間話すことができる.3/31(日)に開催された最終審査の場「PROJECT IM@S vα-liv LIVE -THE LAST STATEMENT!!!」(通称TLS)等での知名度の高まりにより,今回は特にチケット争奪戦であった.

1on1レポート
(記憶だよりのため一部補完あり…口調とか語尾とか)

以下レポート.レトラ:レト,当方:りゅ,スタッフさん:スタ

事前入室

りゅ:~事前に届いたメールに記載のURLからGoogle Meetにて入室して待機~
スタ:~1on1における注意事項説明~(録画・録音は禁止だが,スクショはOKなイベントです!)
スタ:~退出~

1on1開始(レトラ入室)

(外を歩きながらの参加)

あいさつ

レト:こんばもす~
りゅ:こんばもす~
(スマホのインカメのためLINE通話の距離感)
レト:ちっか(笑)
りゅ:www
レト:お外?なんか今日どっかいくっていってたね
りゅ:ライブのために東京にきてますー
レト:あーライブか!東京にきてるんだ!じゃあ遠くから来てるってこと?
りゅ:そうそう新潟からね
レト:あー新潟ね!米美味しいところね!!
りゅ:そうですそうです!よく知ってますね(笑)
レト:笑
レト:じゃぁ結構遠いんじゃん、夜行バス?新幹線?
りゅ:流石に今回は新幹線ですー
レト:新幹線(笑)ヤバいじゃん0号だったらヤバいじゃん、帰れるかな(笑)
りゅ:無事帰れないかもしれないね…
レト:ちゃんと異変見つけてね!!

聞きたいこと

レト:なんだかんだ4分は秒なのでなにか話したいことがあればどうぞ!
りゅ:改めてTLSお疲れ様でした!
レト:おつでした~
りゅ:なんだかんだ楽しんで参加できました!!
レト:よかった!

閑話休題(レトラ爆笑)
レト:この画角(笑)近っ!LINE通話してるみたいだな!!
レト:会議室とれんかったからLINE通話するわ!!って凄いフッ軽Pちゃまみたいだw
りゅ:フッ軽www

レト:そうだね~結果発表も控えてたから胃がキリキリとしてないかなーと思ってたんだけど楽しめたみたいで良かったですわー
りゅ:存分に楽しませていただきました~
レト:デビューもしましたから!
りゅ:いよいよここからですね!
レト:そうなんだよーここからが大変なんなら
こっからが一番大変まである
りゅ:でもここからレトラが何をしてくれるのか、一杯やりたいことあると思うのでそれをずっと楽しみにしてますね!
レト:楽しみにしててください~

スクショ撮影

レト:どっか道の端によれたらスクショとろうや
(提案マジ感謝!!!)
りゅ:OK!よりまーす
レト:大丈夫?ド真ん中じゃない?笑
~スクショタイム~

レト:なんか東京で写真撮りにきた人みたい(笑)
おーこれが東京かっ!みたいな人になってるよ大丈夫www
りゅ:大丈夫大丈夫w
レト:シティボーイに憧れてるみたいな
りゅ:そんな…愛夏と一緒にしないでくださいよw
レト:後ろの背景からだとどこかわかんないな~一瞬渋谷かともおもったけど違うな
りゅ:お、よくわかりましたね渋谷ですよw流石!
レト:えっ!あってるwwww流石私行きすぎ渋谷wwww

〆なんだけど

レト:さてじゃあライブ楽しんできてくださいね~
りゅ:楽しんできまーす
レト:帰りの新幹線も気をつけて(笑)
りゅ:気をつけますね!
レト:あ、ごめんまって!もうちょっとあったわ笑
りゅ:(笑)
レト:もうちょっとありましたね~(笑)
りゅ:じゃあ唐突なんだけど13番で歌リクとかいけます??
レト:ほんと唐突だなwそんな急にはできないww
りゅ:おけおけ笑
レト:次あったら一番最初に言っといて!!
りゅ:了解です(笑)

ほんとに最後

レト:じゃあ今日は暑いんでしっかり水分補給してアゲアゲになりすぎずかえってくださいねw
りゅ:今日はめっちゃ心配してくれるやんw
レト:いやだってライブだよ!ライブだったら私なにするかわかんない(笑)もうテンションあがりすぎてとんでっちゃうよーってかんじだから!!
りゅ:楽しんできますね!
レト:じゃあありがとね~ちゃおちゃお~

総評

外で参加かつ今からライブ行くということもあってレトラが凄く話してくれたし取り留めもない話をいっぱいできたから満足!次は入室即番号発信!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?