見出し画像

いつぞやかの知らないジジイに追いかけられる夢

2022.8.10
最初は駅にいて、可愛い感じの女の子を眺めている状態。暫くすると飛行機のような、映画館のような、教室のような場所に居て席に座っている。
視線を感じみるとそこそこ後ろの方で僕を見てるじじい。めちゃくちゃ怖くて、助けを求め自分の席から立つ。

以前見た時も同じなんだが、何故か『相棒』の右京さんとか芹沢さんとか伊丹さん居るんだよね。
助け求めるのは大体伊丹さんなんだけど。何故?

それでもThe救いには発展はしないので余計に人間不信になるし疲れる。疲れ取れない、寝た気がしない。
逃げ回って、廊下みたいなところに繋がる窓を開けるけどジジイが廊下に出て他の窓からこちらへ来る感じで追いかけてくる。
「殺してやる!」とか言われるのマジで精神病むからな、それで3時だか2時くらいに起きて、中々そこから眠れず朝になる。最悪だ……。
仕事もあるのに。昨日の疲れ及び色々抜けずはきついだろ。
昨日の『じゃんけんおう』は1位キープしたみたいだが、賞金70円。流石に100円は貰えるかなと期待してた所もありちょいガッカリ。
とりあえず、こういった夢に意味があるのか、良い意味ならいいが、悪い意味なら知りたくないかも。
ただ同じ内容の夢なんだよな。逃げる順とか場所は少し違う気もするけど、じじいに人、シチュエーションと僕の立ち位置的に。
どちらも逃げ回ってる。

見たのは9日夜からって事になる。

とりあえず、今日1日乗り切ってくる……応援してください……

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。