見出し画像

最近のアレコレ。

こんにちわ。

やっぱり前回からは
月日が経ってしまいましたね。

安定の更新頻度です。

さて、近況の報告としましては

3/16には、mewちゃんのワンマンライブに
一曲だけ、お邪魔させていただきまして

数億年ぶりにR Loungeでライブをさせていただいたのですが
ステージに立つと昔の記憶が蘇ってきたり
懐かしい〜みたいな感じになりながら
リハを終わらせて。

いざ本番。

僕は、前半に一曲だったので
そのあとは、のんびり拝見していたのですが
色んな音色だったり
他の演者さんのスタイルだったり
色々と吸収が出来て楽しかったです。

最近、私が出てるイベントでは味わえない感じでした。
いい経験でした。


そして
その次の日には

私のニコラップ動画をアップしてきました。

是非、聞いてやってみて下さい!


さらにさらに

誠に私事で、あれなんですが
3/20に誕生日でして

美央さんとデートして

綺麗な色のイヤホンを買ってもらって

夜ご飯は
牛カツをご馳走していただきました。

ありがたや。

さらに
昨日は凸さんとデートをしまして

気温も丁度よかったので
凸さんから戴いたシャツを装着し
行ってきました。

カッコいい〜。

スーパー欲しかった
ブラックラグーンのシャツだったので

戴いた瞬間
スーパー喜びました。笑

小鳥遊、歓喜の舞

って感じでした。

こんなに、祝ってもらって
ありがたかったです。

ちなみにこの日は
ブラックラグーンのシャツに
中はワンダーエッグのTシャツに
マスクはコードギアス
のアニメコーデでした。

ん〜



我ながらキモいとは思います。

最後に昨日秋葉で撮った写真たちを
供養して終わります。

やっぱり
サイレントマジシャン

ブラックマジシャン
はカッケかった。

小鳥遊 鷭

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?