見出し画像

3/20春分の日までにやることは、自分の体と気心のデトックスと、ポジティブ思考で次元を上げる

ここを見かけるだろう人は、10人に1人の低い確率のlight workers同志らしい。だから、誰かに向けて書くより、自分の記録やメモとしても書いていこうと思う。

データのないチャネリング(思いつきや妄想)なことも多いから、SF空想小説のカテゴリに入れておきます。わかる1人にはわかるけど、あとの9人には理解出来ない次元の話だから。

3/20春分の日に、エネルギーの津波が来ると言う話だが、その前後の特別な日とやるべきことをメモ。

3/11今日木曜日
3/12金曜日
3/18来週木曜日
3/20来週土曜日
は、宇宙エネルギーが太陽を通じて、私らへ降りてくる日とのこと。今日は小春日和の気持ち良い晴天だったので、久しぶりにバンクーバー一のパワースポット、ジェリコビーチに出かけた。近くに用事があったついで。

ここは先住民の1ST Nationsたちが、聖なる祈り場として使っていた場所。沖縄で言えば、セーファーウタキみたいなとこですね。

私が日本に帰るか?バンクーバーで永住権を取るか?取れるか?悩んでいた数年前。ここで不思議体験をした。

ここにきて、土地の神様というかエネルギーに、

>私はカナダに永住できますか?
できるなら、何か証拠をください

とお願いしたところ、1000ドル相当の幸運が降りてきた。
>じゃあやっぱり私は、バンクーバーにカナダに住む運命なんだな、
って自信がついて、日本人初の起業ビザが取れたんだよね。あの時はありがとうございました。

そのお礼詣でもしたかったので、1時間ほど、ビーチや林の中、沼の辺りで、瞑想しつつ土地のエネルギーにつながって、感謝を届けました。ハタから見たら、単にボーッとしてるだけの人だったと思うけど。

この特別な4日間には、今日のように自然の中で1人になって、自分の中心軸に宇宙からのエネルギーを通すイメージングをすると良いらしい。

宇宙というと怪しいけど、瞑想というのは呼吸に意識を向けるのが基本。つまり呼吸が通る、鼻からおへそ下の丹田までの体軸を意識するものだから、同じことですね。呼吸や軸を意識すると、いろんな考えや気分がスゥっと消えて、ほぼ真っ白な気心のデトックスになる。

明日は久々に予定がないのでオフにして、普段行かない自然の多い場所に出かけようかな。今日のジェリコでの瞑想で、ちょっとエネルギー通過瞑想のコツを掴んだ気がする。だから、明日はもっと上手くできそうです。

あとはポジティブ思考でいることも大事らしい。この日には、自分の思考が、良くも悪くも144000倍に増幅されるらしいから。こっちはまだピンと来てないので、もう少し練習しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?