見出し画像

ティラノビートの評価

ベイスポンサー @Bar_Familio(中野)で出会った飲み友チーム「チームファミリオ」でリーダーをしています! 野乃と申しますm(_ _)m

今日は4月27日!ランダムブースターVol3の発売日でございます!

と、いうわけで今日はティラノビートブレードを使っていきたいと思います!


ティラノビート!

ティラノビートの基本情報

上下方向にギザギザと突出した分厚い8枚刃で不規則な打撃を与えることに優れる。
攻撃65、防御30、持久5

パッケージ

ブレードの説明はこれで問題ないと思います!コンパクトな連打攻撃から強力な一撃も放つことができる十徳ナイフです!
補足で説明するなら若干偏重心で重さがあります。言い換えるなら攻撃に全振りしたヴァイパーテイルです!
(/・ω・)/

パワーの平均値はフェニックスに劣りますが、最大値はこちらの方が上手という印象です!ウィザードロッドが簡単に宙に浮きます!Σ(・ω・ノ)ノ!

単純な破壊力で言えばトップクラスです!超優秀!

ティラノビートの弱点

偏重心なためか、フェニックスよりも変な向きでEXダッシュをすることがよくあり、そのまま遠心力に耐えられずに飛んでいくことがあります。
( ´Д`)ノ~バイバイ
つつかれた勢いでラインに乗ると自滅するので、ライン付近で「つん!!!」ってやる戦法が使えそうです。

おすすめカスタマイズ

優秀な偏重心ブレードなので、アタックかバランスビットをつければ何をしても強い。ラチェットも「これじゃないとダメ!」ってやつがない。

ただ、一つだけ群を抜いて強いカスタマイズがあった。それが…

ティラノビート9-60T

赤いティラノは大会の景品にしたい。

HTとの比較はまだ十分にできていないが、HTもよさそうな雰囲気。

傾けて大きな刃物を下から突き上げるもよし、連打攻撃で相手を絡めていくのもよし、エクストリームダッシュで吹き飛ばすもよし。とりあえず、「攻撃」と呼べるような攻撃は一通りでき、相手に合わせて戦法を変える柔軟性とティラノビート特有の破壊力を惜しみなく発揮できるカスタマイズとなっています。

RやLFも悪くはなかったですが、Tが一番使っていて将来性を感じました。持久力が一番伸びます!

ティラノビートは強かったので3on3で使っていきたいと思います!
以上です!ありがとうございましたm(__)m

お知らせ!

お知らせ①大会開催情報

チームファミリオは来月5月12日(日)午後16時から「地下闘技杯」を開催します

つきましてはこちらをご覧ください!皆さんのエントリーお待ちしておりますm(__)m

大会のエントリーフォーム

質問箱

ブログの末尾とSNSで回答します。

スタッフロール

チームファミリオ

野乃秋斗:Twitter
金子誠吾:
BarFamilio店主、現在BarMoonWalk中野北口店店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?