見出し画像

憧れの人

12月24日 今日はクリスマスイブです🎅🏻❄️
(書き始めた時はイブだったんですしかし投稿日は…あら不思議!M-1に夢中になっていたら、2日経っていました!!)

さて、先程宅配ボックスを確認すると
クリスマスプレゼントみたいな顔をして
あるお荷物が届いていました🎁

それがこちらジャンッ‼️

YOHAKU 1haku


こちら[Alexandros]川上洋平さん
プロデュースのオールドパルファン!

試しに手首に1pushしましたが
簡単に言うと、Aesopの香りがします🌿(笑)

yooマークかわいい

これを購入した理由を勝手に一つ挙げますと
川上洋平さんが私の憧れの人だからです💐

自分と真逆の人間というか(笑)
自分に自信があって、いつも堂々としていて
ただそれは、エラそうとかではなくて
その威厳の裏には行動力と貪欲さがあって。
でもすごく物事を柔軟に捉える方。素敵すぎる

[Alexandros]で1番好きな曲はSpyです
いやFamousdayも好き…rooftopも好きetc…

おまもりにしよう、そうしよう

自分が大切だと思うタイミングに
憧れの人が作った香りを纏おうと思います🦢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?