見出し画像

音信不通、回避型男性との「コミュニケーション」方法を伝授。イメージは◯◯料理。

今回のテーマは
回避型男性との「コミュニケーション」について。

家電などでも「取扱説明書」「マニュアル」があると

製品の特長、使用法、どのように扱えばよいのか、
壊れたときはQ&A・・・などを確認できるため
一定程度の安心感がありますね^^

でも恋愛は
「マニュアルどおり」ともいかないのが面白いところ。←え(笑)

だってあなたも彼も、機械ではなく「心」のある人間相手ですもんね♪

だから、
「特徴」「癖」「禁止事項(これをやらないほうがいいですよ、など)」
こそあれど
彼が何を考えているのかは、千差万別ですね。

彼が何を思い、何に傷つき、何に喜ぶのかは
彼自身しか分からないわけです。

もしかしたら、
彼本人も知らない、気づかないこともあるかもしれません。

回避型は確かに、
人と深く付き合う事が苦手です。

距離を詰められると息苦しくなって逃げたくなる人種でもある。

しかし、彼等は、

ここから先は

1,545字

¥ 750

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛