見出し画像

鬼怒川温泉 2/2

 鬼怒川温泉の2日目です。いや実質3日目になるのかな。

 オンラインサロンの修行合宿という名目で集まったのですが、わたしは前日入り。翌日の鬼怒川温泉うろうろスナップが本番で、この日は「各自好きに撮って解散しよう」という後夜祭のような雰囲気でありました。

画像1

 実際私も、朝から鬼怒川温泉を出て、帰り道にあるちょっと渋い町へ撮りに寄って早めに帰宅しました。ですから今日の写真は鬼怒川温泉といいながら、今市の写真がメインになっとります。

画像2

画像3

画像4

 渋いでしょ。

 関東近郊、こうした渋い町はどんどん減っておりまして、東京から高速道路に乗って1時間そこそこで行ける場所で渋い町並みが撮れるのは嬉しいものです。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

 さいごは今市駅の、買えそうでコーラの自販機でした。暑い日だったので皆さん「コーラ買うか」とやってきては「買えないのか……」と立ち去っていかれたのが印象的でしたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?