表紙公開

2013年、夏の暑さが引かず、本当にホワイトアルバムの季節がやってくるのかと、心半ば心配になっている10月12日の夜。都内秋葉原某カラオケ店にて、ムサイ漢5人(ばりえった、よーだす、かぺる、十倉、とんぺい)が集まった。

ば「実はとっつんさんにお願いした表紙絵が上がってきました。」

(上がってきた表紙絵を見せる)

全員「おおおおおおおおおおお」

カ「これはやばいでしょ。」

と「中身詐欺にはなりそうだけど。」

ば「とっつんさんのイラストに釣られて買った人には、とっつんさんがLastStage4でツイッター等に上げたイラストのまとめ本出したいって言ってました!と、書いとけば大丈夫でしょ」

よ「結構これ、表情が胸えぐってくるよね...お~(グサッ)って」

と「時系列的にどのへん?」

ば「雪菜とかずさはICの絵が多いから、あえてCC以降にして欲しいとお願いしたのよ。」

よ「雪菜CC、かずさcodaかな。」

ば「バレンタインのライブってこれじゃないっけ(公式ガイドブックを開く)。というか普通にこれだね」

よ「あー、普通にこれだね。かずさって、この服が印象的になっちゃってるから。」

ば「かずさの正月の時ってどの絵だっけ?」

よ「あ、これだ、これにマフラー巻いてるやつだね。」

ば「そしてこれが裏表紙! 実は、ねこのさんにお願いしてました。」

(裏表紙を見せる)

全員「おおおおおおおおおおお」(表紙のときと同じ反応 笑)

ば「やはりホワルバなので音楽をテーマということに、CCガールズ音符を持たせてもらいました。」

と「可愛い~」

カ「皆可愛いね~ これはますます中身が伴わなくて不安になるんだが」

ば「それは皆さんにかかってます。詐欺にならないようにしましょう!」

(ここで、景気付けのビール到着、ナイスタイミング!)

ば「では、座談会の成功を祈ってかんぱーい。」

全員「かんぱーい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?