WHITE ALBUM2 座談会本について

このマガジン、WHITE ALBUM2 座談会本について。

これは、下記イベントにてサークル「痕業会」が頒布した同人誌のオンライン版です。

Last stage3~終わらない奇跡~ -WHITE ALBUMシリーズオンリーイベント

内容はWHITE ALBUM2を大好きなメンバーによる座談会をまとめて本にしたものです。

この座談会本については、頒布数も少なく(それでもありがたいごとに初参加にしてはありえない量を頒布させていただきましたが)、その後、他のイベント等では頒布してません。

そのため、その時に手に入れれなかった人や、後からWHITE ALBUM2 を知った方から見てみたいという声がちょくちょくとありました。

そういうこともあり、ちょっと古いもので恥ずかしいのですが、また皆のWHITE ALBUM2熱が活発になるように、ここnoteに公開することにしました。

本当はKindle出版!を考えたのですが、諸事情(主に登録(税関係)がすげーめんどくさいのと、確実に採算が合わず真っ赤になる)により、ここnoteでの公開になります。

ここの方が誰でも見られますしね。

なお、有料でもよかったのですが、どうせほとんど金額受け取れないことはわかっているので、無料としました。

もし読んで、投げ銭してもいいよ!という奇特な方がいましたら、代わりに

「平成28年熊本地震」緊急募金 - Yahoo!ネット募金

または、コンビニの募金箱にちょっと小銭を入れておいてもらえると嬉しく思います。

また、コメントやtwitterなどに感想を入れていただけるとありがたいです。

ちなみに代表のtwitterアカウントは@varietta01です。

以上です、ではお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?