見出し画像

自宅でホワイトニング ホワイトニング歯磨き粉オススメ3選!

こんにちは☀︎

今回は自分が使ってみてよかったホワイトニング歯磨き粉を3つ紹介します!
ドラックストアやロフト、東急ハンズなどでも購入できるような商品です!
リンクも載せてるのでよければ見てみてください!

私はコーヒーもよく飲むし、歯の黄ばみが気になってました、、、
歯並びも悪く現在マウスピース矯正中で歯並び直すなら一緒にホワイトニングケアも頑張ろう!って✨
でもホワイトニングに行くのは高額だしどこがいいかもわかんない、、、ってことで普段からできる自宅ケアから始めてみました!
そこで使ってみた感想など書いてますのでみていってください♪

1つ目 『MARVIS(マービス)ホワイト・ミント」

イタリア製の歯磨き粉ですが日本でも買えます!
何より見た目がおしゃれだから置いてるだけで洗面所もおしゃれに✨

正直最初は見た目も可愛い!って思って買ったけど本当に白くなる気がします!
ただ、味が少し辛め、、、ミントの辛さが苦手な人はオススメしません💦
あと金額的には高め、、、


2つ目 『NONIO プラスホワイトニングハミガキ ミント』

口臭ケアでも有名なNONIO
これは友達が使ってるって紹介してくれて使いました!
一番長く使ったかな!
一番スッキリ感があって普通の歯磨き粉と変わらないから続けやすい!
ホワイトニング+口臭ケアもできるからオススメ!

3つ目 『ミセル薬用Pearl white Pro Shine』

薬用の歯磨き粉
この商品は一番ミント感が弱い気がします!
ミントの辛さが苦手な方はオススメ
口臭予防や虫歯予防、タバコのヤニ除去などにいいらしい!

個人的に泡立ちが全然ないから磨いてる感が感じにくかった!
だから私は朝のみ使用してた!


自分は歯並びがコンプレックスだったのもあって人の歯並びとかも気にして見ちゃうから自分もケア頑張ろうって頑張ってます!

矯正のこととかリクエストがあれば記事にしてみようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?