自分軸で生きる

こんにちは✨

健康オタク
淡路島の農家ヨガインストラクター
ミチヨガ   みっちゃんです。

最近の私のテーマ
【自分軸で生きる】
【本当の自分と繋がる】

見えない世界と繋がったりする
一部の人の話 じゃなくて

今まで  周りに流されるように
役を演じるように
生きてきた自分に対して

どう生きたいか?
どうしたいか?を
 
問うこと

昔から自分の中にしか
どうしたいかの答えはないっと
思いつつも

周りに流されるように楽な方へ
考えずにすむ方へ
自分が頭ん中で作りだした良い人を演じながら

譲れないところはあるけど
家族も出来て

子供が出来てからは
子供中心の生活
子供をたくましく自立した考えられる子に育てるようと 
母として 自分を横に置いてても
それなりに楽しかったんだけど

ふと   
父が病に倒れた時に
思ったんだよ~~~~

なんかこのままじゃ
イヤッイヤ イヤ!!!
嫌じゃ~って( > < )

鏡すら見ること
自分を直視出来なかった頃に
受けたセラピストさんからも
【自分を愛してあげて】
シンキングボウルを買うきっかけをつくってくれた友人からも
【自分に本当はどうしたいか聞いて】
体験 引き寄せコンサルの友人にも
【自分と繋がってない(土台がない)と  いつまでもジプシーになる】
【自分の行動 言動 想いが一致した時に物事が動き出すんよ】

と言われ

やっぱり 私の今の課題は

【自分を信じ 繋がる事】

なんだと  納得 

今日もいい天気
それだけでしあわせ気分
読んでくれて
ありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?