見出し画像

私という人間

初めまして。

本日初めての投稿に挑戦!!

カラオケ大好き🎤『まーちゃん』です☺

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います🥹

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでも『まーちゃん』にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


『まーちゃん』の簡単な詳細ですww

💻職業:事務職
👩性格:マイペース、気分屋
👵将来:素敵なお婆さん♡
🪇特技:速攻替え歌
🍵好物:抹茶しか勝たん♡
🎳趣味:ボウリング、ダーツ、ネイル、手芸、カラオケ、食べる事♡

今回はいつもカラオケに行ったら必ず歌う曲を皆様にもおすそ分けです笑笑

❶フレンズ

こちらを聞いたら👆  こちらで歌えます( *´艸`)👇

今回のまーちゃんの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
(̨̡‎՞ ܸ. .ܸ՞)̧̢)ペコッ
最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?