見出し画像

モンスト(モンスターストライク)

この間友達と遊んでいた時に友達がモンストをやっていました!
私は昔やっていたのですが、携帯を買い換えてから放置気味でした😅

その日は超獣神祭だったので久々開いて見ました😗

開くと何とオーブ4000個も!!!笑
無課金にしては上出来ですね笑

友達と2人でガチャを回し放題です😂
限定キャラも当たり満足しました!

覇者の塔がやっていたのでやってみたらあっという間にクリア。
ルシファー強すぎますね😅笑

他のクエストはやる気が起きず、今は英雄の神殿のみです。笑
中々金の種が落ちないんですよね🤔
地道にやってみようと思います!

暇潰しに始めてもいいかと思います😊
友達と楽しくやるのもいいですね!
若い方向けなのかと思いますが、
ビリヤードをやっている方にもオススメです!
イメージトレーニングにもなるかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?