見出し画像

ネイル

幼稚園の頃から興味があり、おもちゃ屋さんでネイルセットを買ってもらっていました😁

塗っては剥がしの繰り返しでした…笑
小学生になってからはお母さんが使っていたマニキュアを欲しがったりしていました!
時にはつけ爪を付けていました😅
マセていましたね。笑

小学生、中学生辺りから自分の爪が嫌いでコンプレックスになっていました。😫
深爪になっていたからだと思います💦
知識がなかったのですが、ケアを良くしていました。

高校生、社会人くらいからあまり気にしては居なかったのですが、爪が綺麗な方を見ると羨ましい気持ちでいっぱい…

20歳の時にネイル学校に通いました!
沢山の基礎、沢山の単語詰め込みました!
(単語は未だにあやふやかもです💦)

成績は結構良くて卒業も出来、資格も取れました

今もケアを欠かさずハンドクリームなどを塗り保湿しています🥰

おしゃれを楽しみたい方は服に合わせて、
ネイルしてみるのも良いと思います🙆‍♀️

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

2,443字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?