4月14日「今日はらじおな時間」

日曜日、よって今日はラジオを録る日。
こういう企画モノって、期限をもうけてやった方がいいんじゃないかとふと思う。
ゆるく長くも大事だけど、太く短くも捨てがたい。
だから期限を作って、そのリミット日に継続するかどうかをちゃんと決める。そういう区切りを作ること、大事。

いつもラジオは夜の22時からやるので、昼間は家を掃除して散歩へ。
途中、自転車屋さんがあったので店内のクロスバイクを物色した。
うん、高いね。やっぱり。
ほんとはもっと早く買おうとしてたけど、
クロスバイク専門店みたいな所に前に行った時、自転車屋さんのおじさんに本体料金+ライトやら鍵とか部品+保証、で今書いてある値段プラス2万は最低でもかかりますよと言われ驚愕し1度くじけたのだった。
ぐぬぬ、絶対買ってやる。

夜になってラジオ収録。
ゆるくとった。
これもいい。
よい時間。

でもゆるさだけじゃ深くならない。
とも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?