最近、投稿が止まってるのは

ちょっと別のプロジェクトに取り組んでいて、なかなかこちらの投稿に手が回りません。

はい、理由は「忙しいから」です。

よく、「忙しい」のは言い訳だとのご指摘をされる方々がいらっしゃいますが、言い訳だろうとそんなのどうでもよくて、自分が忙しいと思えば忙しいんです。まぁ言い訳で結構ですので、とにかく手が回りません。

こんなの書いてるんだから、忙しいなんて言い訳だというのは、事実です。

はい、言い訳ですよ。

そういうわけで、しばらくちょっと頻度が落ちますけど、そうっすね。1月末までは忙しい感じになります。

それでも何とか投稿できたら、やってみます。って中身のない話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?