見出し画像

生誕祭

表題は、来る9月26日が、私のプロデューサー兼配偶者である吉野真弓の「生誕祭」だということで、


年は前日に取りますので25日に57歳になるということです。


この「生誕祭」を機会に、多くの人々に存在を知っていただき、今、生きるのが辛い方々はドンドン来てくださいと。


まぁ私くずぼしいってつのブログにでもYou Tubeでもツイッターでもいいからメッセージを頂ければ、取りあえず幸いかなと。


世界を変えたいようですので。


You Tubeでは私の配信に遠慮なく横槍を入れて、時にはぶっ飛んだことを言い出して、動画がお蔵入りになったことも結構あったりします。


まぁでも私にとっては運命共同体なので、こういう書きたくないことを書かされていてもこれも「運」であるかと。


ちなみに、「内容は任せるからとにかく今すぐ書け」ということで、出勤1時間前に書かされているという有様です。


てなわけで、9月26日の「生誕祭」について告知させて頂きました。


GOOD LUCK 陽はまた昇る

くずぼしいってつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?